top of page

第四話「先生の苦悩」公開!

約1年ぶりになってしまいました。ご無沙汰しております、企画者の168号です。

大変お待たせいたしました、第四話公開いたしました!

待ちに待ったみんな大好き先生s回であり、かっこいいしかわいいし癒されるめちゃくちゃおもしろい回なので是非ご鑑賞いただけたらと思います。

今回は諸事情により創作活動ができない状態に陥ったための更新遅れなのですが、なかなかペースがゆっくりなのを少し申し訳なく思っており、だったらこのやたら細かく動くのを削ってしまえばそりゃ早いのですがどうしても凝ってしまう性分が邪魔をしてなかなかクオリティを落とさず効率の良い手法というのを見つけられていません。更にずっと同じではつまらないという気持ちもあり今後とも様々な手法や作画法を試みたい次第です。

1年も動かせなかったのに在籍し続けて下さるキャストの皆様の有り難みをかみしめつつ、マイペースですが今後ともお付き合い頂ければ幸いです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page