top of page

第三話「過保護」公開!

大変お久しぶりになりましたが第三話公開です!

というか第二話公開時にここを更新しそびれていますね…みなかったことにしよう

年末にかけてものすごく忙しくなってしまいなかなか時間がとれず

公開が遅くなってしまったとをお詫び申し上げます。

年末から春先にかけても多忙を極めており、今後の予定としてもややゆっくりペースになりそうです。

動画に関してはつい手をかけすぎる癖が抜けず、もっと枚数を削って早いペースで出していかないといけないなと反省しております。

凝り性なのでどうしてもこうしたいああしたいという欲望が湧き上がってくるのですが

何せ一人でやっていることではないのでお待たせしてはいけませんね。

第四話はみんな大好き先生ズのお話です!

乞うご期待!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page