top of page

二次募集キャスト結果発表

本日、二次募集キャストの発表を行いました。

以下6名のキャスト様を加え、今後の企画を進行していきます。(敬称略)

吉川由紀・・・・・・・・利木

綾先レミ・・・・・・・・・ミユイほへこ

井浦秀・・・・・・・・・・灰

寺島玲子・・・・・・・・朔太郎

沢田ほのか・・・・・・ism*

堀創太・・・・・・・・・・AKIRA

どのご応募もレベルが高く、選考は難航致しました。

悩みに悩んだ結果、このメンバーにお願いすることに致しました。

ただ、「石川透」「進藤晃一」役の該当者がいませんでしたので、常時募集することとなりました。

引き続き皆様のご応募お待ちしております。

加えて「堀京介」「仙石武」「奥山有菜」役など、出番は少ないのですがこちらも常時募集となりました。

ライトにほりみや企画に参加したい方等是非!よろしくお願い致します。

「溝内大樹」役ですが、該当者がいなかったのと、こちらも出演率が低いので

進藤くんが来た後などに「一条千佳」「谷原マキオ」くんを募集する機会があれば彼らと同時に再募集したいと考えております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page